2017年01月09日

あけましたもう遅いです!!!!









2017010102.png
















あけましたもう遅いですがおめでとうございました!

後半全く更新しなくて申し訳ないです。

当ブログですが、更新停止は致しませんがたまにまとめてコーデSS投稿するかたちにしようと思います。

日ごろの出来事や、コーデSSはツイッターでアップ致します。






@v_pso2





毎日います。SS投稿は週2〜3回。
ぜひぜひよろしくお願い致します!!!


posted by V. (@v_pso2) at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

男だけどショッキングピンク。※青年顔です、キツイ。(キツイ)




2016110115.png













2016110113.png

















2016110112.png
















2016110109.png
















ヘアスタイル
・イツキヘアーGV

コスチューム


アクセサリー

・カエルコサージュ

















ごめんねほぼ名前忘れたね!!!
夜ゲーム内で確認しますね・・・・


前回のカラーでもう一着思い切ったコーディネートを・・・・
いやもうおふざけだよねうん・・・・・
ちなみに今はもう黒髪(最近茶髪気味だけど)に戻してます。


もう少し髪色黒くしたいんだけど、双子の姉も調整しなきゃいけないんで
ちょいめんどくさい・・・・。
肌の色も姉に合わせてみたんだけど濃すぎてチャレロビ行ったときちょっとだめ。
次会う予定あるんでそれまでには髪色と肌色調整したいな。


というわけで、最近なんだか忙しいですが元気です。
家の中で風邪引いたりストレスっちゃったりで
ごたごた中。
落ち着いたらFFとか再開したいな。








posted by V. (@v_pso2) at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

ヘアカラーハロウィン仕様。いまさら感!きゃりーぱみゅぱみゅ感!!!





2016103008.png













2016103009.png













2016103010.png















2016103101.png






















ヘアスタイル
・ファレグヘア

コスチューム
・ディーラースーツ雅

アクセサリー
・ルージュピアス
・小悪魔ヘッド
・悪魔の尻尾
・ドラグナーハット

メイク
・キリアペイント














ハッピーハロウィンでしたね。
どーもぼくです!!!!
しっばらく更新空いたんで急いでアップ。

ツイッターはほんと毎日わちゃわちゃしてるんで
よろしければそちらもどうぞ。

ここね。

@v_pso2


んじゃまたねー!!!!





posted by V. (@v_pso2) at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。